カオスな箱庭~めきガーデン~

なんかいろいろ紹介するよ。名前は適当。

小説のあらすじが完成しましたって話。

どーも。

今回は小説についての話題です。初めてだね。

とりあえず、あらすじだけ決まったから紹介していくよ。

 

元々は高校時代にやっつけで作った小説なんだけど、なんつーか、その・・・

酷すぎて!!!

いやもうほんと酷かった。実はまだネット上に存在してるというね。

本気で黒歴史になってたわ。

発掘されたときは悶え死にそうだったわ。

で、黒歴史黒歴史のまま残さないようにするために、本気で執筆作業に取り掛かって完走しちゃおうという荒業に出たというわけです。

 

では、長々と前置きを話しても仕方ないので、早速紹介!!

タイトルは~~~~~~~~!!!

「俺の日常は苦労が絶えず」

です!!

仮に決めたので多分タイトル変わります!!

だってー、めっちゃネット小説っぽいタイトルじゃん。

いや、実際ネット小説なんだけどさ。

すこしでいいから特徴のあるタイトルにしたいとは思ってまーす。

 

では、ここからあらすじ。

 

高校生にして彼女無しのフツメン極まりない少年・雨竜景汰(うりゅう けいた)は心ときめく青春を謳歌するために考え、切磋琢磨する事を誓う!!
しかし、そもそも青春って何なのかすらいまいちよくわかっていない!!
それに加えて、ぶっちゃけかなり頭のネジが吹っ飛んでる仲間たちに明らかな邪魔をされて全く進歩が無い!!

これは、主人公がカオスな日常を抜け出し安寧を手に入れる事を目指す歪曲系ラブコメディである!!!

主人公に青春は訪れるのか!?
彼女は出来るのか!?

無理なんじゃないかな!?!?
頑張れ主人公!!
負けるな主人公!!
君の未来は多分まぁそこはかとなく薔薇色っぽい感じにいろづいてるぞ!!知らんけど!!

 

はい。

ジャンルはギャグラブコメ

勢いで突っ走っていくのでよろしくです。

 

今回はこの辺で。

公開サイトとかはこれから決める。

カクヨムとか良いかなーって思ってる。

ブログで読むと読みにくいだろうし。