カオスな箱庭~めきガーデン~

なんかいろいろ紹介するよ。名前は適当。何も言うな。

ミックスグリルのはなし。

どもどもみんな。

るりめきさんだよ。

今回は私の愛してやまない料理、ミックスグリルについて話していくよ。

今のマイブームなんですわwこれw

 

ミックスグリルとは

ミックスグリルってなんぞやって人のために簡単に説明をば。

ミックスグリルとは、主にハンバーグ、チキンステーキ、ウインナーが一緒になった

料理の名前です。

一言で言うと三位一体ワンプレートです。はい。

f:id:ruri10:20180725233623j:plain

 

ミックスグリルの魅力

ミックスグリルの魅力はなんと言ってもバリエーション。

「今日はハンバーグにしようかな?でもチキンステーキもいいな?」なんて時に

ミックスグリルの真価が発揮されます。

迷わなくて済む。そしてウインナーもついてくる。

ファミレスでは割とメニューとして存在してる(気がする)ので、お手頃価格の

欲張りセットって感じです。

・・・まぁ、でっかいハンバーグ食べたいとか、和風おろしチキンステーキ食べたいとか

そんな人にはおすすめしないけどね。大抵ソース選べないし。

でも、色々楽しみたいって人にはホントおすすめ。

 

・・・え?子供っぽい?お子様ランチっぽい???

いいんだよ!!童心忘れるべからず!!

ミックスグリル食ったあとにコーヒーゼリー食べてプチ贅沢しようぜ!!

大人だからって見え張ってオシャンティーなカフェ行く必要ないんだよ!!

飯は見栄えより満足感だ!!!

 

みんなもミックスグリル食べてみてな!!

うまいぞ!!!

満たされるぞ!!!

 

今回はこのへんで。

完っっっ全に個人的趣味嗜好で語ってみました。

オレンジジュースの時もそうだけど、こんな趣味嗜好全振りの記事って

書いたはいいけど需要あんのか謎だよなぁw

・・・多分またこんな感じのやつ書くけどw