カオスな箱庭~めきガーデン~

なんかいろいろ紹介するよ。名前は適当。

新年のご挨拶

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

いやぁ。久々ですね。

最近は記事を書こうにも、テーマは決まれど記事としてうま~~くまとまることがなくて全然投稿してませんでした。

すいませんでした。

下書きばっかり増えていっちゃうわ。困ったね。

 

では、定番ではありますが新年の抱負を。

まずは、ブログの安定的な更新だね。

最低でも月3つくらいは頑張りたい。話題問わず。

私生活ではバイトか引きこもってるかなのでそんなに話題ないけど・・・がんばる。

次、小説を形にすること。

たまに書いてはいるんだよ?でもまぁ、色々あって公開には至っていないというね。

とりあえず、ギャグラブコメとして執筆してる方は更新したい。

異世界モノっぽい何かは、うん。頑張る。

世界観ひとつ創造するってなかなかきついわ。

地理も歴史もまっっっっっっったく好きじゃないのに。

多分、現実からめっちゃ流用するんだろうなぁって感じはしてます。はい。

理想としては、製本してみたいよね。

キンコーズでもできるっぽいし。するだけしたいね。

イラストとかは、追々ってことで。

 

とりあえず、抱負っぽいものは2つかな。

ブログ関係ない個人的なものでは、金貯めるとか、健康第一とか、つまらない抱負はあるけどね。これに関して語ってもしゃーないわ。

 

そんなわけで、改めて皆様今年もよろしくお願いします。