カオスな箱庭~めきガーデン~

なんかいろいろ紹介するよ。名前は適当。

ノアールとかいうお菓子の話。

最近マイブームになってるお菓子の話をしますね。

それがこれ、ノアール。

f:id:ruri10:20171215025638j:plain

違うね。これはノワールだね。

美味しそうだね。食べたいね。

 

・・・冗談だよ。ホントダヨ。

 

f:id:ruri10:20171215025802j:plain

こっちね。美味しそうだよね。実際美味しいよ。

 

んでね、これ見て誰もが思うことってあるじゃん?

「これオレオじゃん?」って思うじゃん?私も思った。

でさ、試供品食べたの。感想変わらなかったわ。オレオ感すごいわ。

どうやらこのノアール、かつてオレオを作っていた工場で製造されたらしいのね。そりゃオレオになるよ。てか今のオレオが中国産って知ってる人いるのかな。

f:id:ruri10:20171215030338p:plain

サスケェ!!

・・・まぁオレオってきたらナルトス入れるよね。なんかごめんね。

 

話を戻すとね、ノアールって要は「和製オレオ」なんだよ。中国産って心配って人は是非食べて。安心だし美味しいから。てかオレオより日本人の口に合ってる気がするよ。

 

そんなわけで、ノアール見かけたら食べてみてね。

9x2パックで200円位だから十分満足できるよ。

 

今回はこの辺で。

オススメのお菓子とかあったらコメントとかで教えてね。

リプでもいいよ。